モンストダイアリー①

今回は前書いてたみたいにモンストについて。

ここでは戦績とざっとBOX紹介をしようかなと。

一応3年くらいやってて、

f:id:mtkn_P:20170923191319p:plain

f:id:mtkn_P:20170923191343p:plain

f:id:mtkn_P:20170923191412p:plain

f:id:mtkn_P:20170923191430p:plain

大体こんな感じ。

ランクはついこないだ300になりました。

運極はちょうど35体(※サンクチュアリ・ドラゴンを含む)。でもこれより多い人なんてごまんといる。がんばらなければ。

覇者の塔は35階に増設されてからは毎回、封印の玉楼は初回から全部やってます。

神獣の聖域はティグノス以外の4人のクエストは全て終わらせました。

 

で、ボックスが

f:id:mtkn_P:20170923193452p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193519p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193557p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193623p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193649p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193721p:plain

f:id:mtkn_P:20170923193754p:plain

選抜するとこんな感じ。

とりあえず降臨はイザナミ~ヤマタケ廻までの超絶、爆絶、超絶・廻はクリア済み。

ガチャ限に関しては覇者の塔や配布で毎月10~20連引けるので結構被りも出てきた。

(ちなみに課金は今のところ前回と前々回の初心者パック×2回だけで、

出たのは茨木(神化)とウォッカ(特級がついてるほう、実は毒がまん)でした。)

 モーツァルトベートーヴェン、バッハや信長、パンドラ、ダムス、キスキルといった最近活躍してるのは持ってないけどそれでも結構楽しめてる。

今欲しいのは信長、モーツァルトベートーヴェン、キスキルと蒲公英、神威の2体目。それ以外にも最近獣神化したやつだったり最近の高難易度に刺さるやつ引けたら嬉しいなと。

運極はただいまヤマタケ零、カイン、呂布、シャンバラ、アルカディア、エルドラド、カナンを作成中。爆絶系は特にまだ安定しないし完成がいつになることやら。

こんな感じでぼちぼちがんばってます。

 

次は各属性のよく使うガチャ限と降臨、運枠についてでも書こうかなと。

てかこれP日記なのにPについては最初以外書いてねぇな

ではノシ